はがきカンパに感謝!! 


みなさまのご支援で、何とか年が越せました。(本音です!)
ありがとうございました。

年明けは、日常の会費・寄付の入金ペースがちょっと落ちておりまして、少し不安を感じていたのですが、本日、とある会員の方から、古い未使用年賀はがきとテレカのカンパが届きました。
本当に嬉しかったです!
ちょうど、年賀状が一段落して、お年玉の抽選が15日ですから、そろそろ、みなさんに書き損じはがきカンパのアピールをしなければ・・・と思っていたところでした。

書き損じはがき・未使用年賀はがきなど、または、お年玉に当選した切手シートなど、よろしければ、カンパとしてお送り下さい。
通常の郵便振込と同様、交換手数料を差し引いた金額で、領収書もお出ししておりますので、よろしくお願い致します。

いつもお願いばかりで、我ながら申し訳ないと思っておりますし、このようなかたちで、本当にこれからもやっていけるのか、後ろ向きに考え出すときりがないのですが、郵便局から届く振込通知に一言励ましのコメントが書き添えてあったりすると、本当に勇気づけられます。

WWFで働いていたときもそうでしたが、たくさんの人に支えられて仕事ができる、ということは、言葉ではうまく言い表せないほどの喜びであり、快感です(良い表現ではありませんが)。
これからも応援していただけるように、頑張っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/79-305bae63