800万円突破!あと1ヶ月! 


皆様からのご支援に、重ね重ね感謝致します。

おかげさまで、今年度の収入(会費・寄付)が、2月23日で800万円の大台を超え、2月末時点で約830万円となりました。

昨年の同時期に比べ85万円の増加で、今年度目標の970万円まで、あと140万円というところまで来ました。

事務局では、毎日、郵便局から届く振込通知をチェックして、目標達成までの道のりをグラフにしたりしています。


いきなり画像を出してすいません。
見にくいかもしれませんが、グラフの一番上の横線が目標値の970万円。赤い折れ線グラフが収入金額です。
一番右から三番目あたりの縦線が3月末で、右上にある赤い○印より、左上に突き抜けたいわけです。(わかりにくいですね。)

2月初旬にニュースレター「高木基金だより」を発信してから、2月末までは、たくさんの方からのご入金がありましたので、グラフの傾きを見ると「いけそう」な感じがしますよね。

しかし、一ヶ月であと140万円は容易な数字ではなく、実際には3月に入ってから減速気味で、厳しい目標であることは間違いありません。
(ちなみに水色のラインが昨年同時期の推移で、昨年もこのあとはペースダウンしています。この様なことを公表できるのも、今のウチだから・・・という懸念があります。)

とにかく、ここまでご支援頂いた皆様に感謝し、事務局としては、あと一ヶ月を全力投球で取り組むしかないのです。
応援して下さい。よろしくお願いします!

コメント

ふにゅふにゃさま

コメントありがとうございます。

小生の叫び声に耳を傾けてくださったとのこと、ありがとうございました。
実は、グラフの方も、右肩の方が傾いて参りまして、いよいよ厳しい状況になってきました。
詳しくは、別にコメントしますが、やはり新らしい支援者の拡大が進まなかったことが原因であり、事務局の努力不足を反省しているところです。

頑張って下さい

グラフの説明のところで、S波さんの声が聞こえてきそうです。
頑張って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/26-d31dbb05