公開プレゼンが無事終了しました。 


昨日、2月27日に、第4回の公開プレゼンテーションを
開催致しました。

ご参加頂いた発表者の皆様、一般参加者の皆様、選考委員、
理事、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

参加者の方の受付名簿、アンケートの整理、頂いたカンパ
の確認が終わり、ようやく一段落したところです。

今回は、事前の告知が不十分だったため、参加者は70名
で、昨年を下回る結果となってしまいました。
応募者の発表と質疑応答は、なかなか充実したものだった
と実感しておりますが、そう思えばなおさら、もっとたく
さんの方に参加して頂き、話を聞いて頂きたかったと、告
知の失敗が悔やまれます。
今後はこの様なことがないように頑張ります。

応募者への方の最終的な結果の通知は、今週末頃までには
発送できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

また、参加者のアンケートでも、有意義なご意見をたくさ
ん頂きました。これについては、改めてご紹介させていた
だき、また、できるところから改善につなげていきたいと
考えております。

スイマセンが、事前準備でやや疲れがたまっておりまして、
とりあえずのご報告とお礼と言うことで、この辺で失礼致
します。

本当にありがとうございました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/25-dba8a4f7