ご支援本当にありがとうございます。 

2月5日に「高木基金だより」を発送し、支援者のみ
なさまに会費・寄付のお願いを致しましたが、毎日、
多数の入金通知が郵便局から届いております。
本当にありがとうございました。

ここまでの状況を速報としてお知らせします。

2月7日(月)から19日(土)までの実質二週間で、
197名の方から、合計137万円のご支援を頂きま
した。
今年度の累計額では、773万円で、昨年の同期間と
の比較では、85万円のプラスです。

昨年度は、857万円のご支援をいただき、助成金支
出額の850万円の全額をカバーすることができまし
た。

今年度の助成予定額は、全体で1,000万円ですが、
アジア向けの助成金で、繰り越し金が70万円ありま
すので、実質的な支出予定額は930万円です。
今年の収入予算は、これを全額、今年度の会費・寄付
で賄うことを目指し、努力目標を含めて、970万円
としました。(前年実績+113万円です。)

この様な経緯で、今年度は、高い目標を掲げ、みなさ
まにも引き続いてのご支援をお願いしてきたところで
すが、あともう一息で、目標達成も可能な状況になっ
て参りました。

ここまで来ましたので、何とか、予算を達成するよう
に頑張っていきたいと思っております。
事務局としては、これまで高木基金をご存じなかった
方などに、高木基金の活動を知って頂くことで、支援
の輪を広げることが、最大の課題と思っております。

みなさまのお知り合いで、高木基金の活動に賛同して
いただけるような方をご存じでしたら、ご紹介をお願
いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/23-f3151fec