新しい年の始まりに 

みなさまは2005年の始まりをどのように迎えられたでしょうか。

東京でも昨日は、不意の大雪に見舞われ、「人間の思うようにはならなかった」2004年を象徴するような大晦日でした。

昨年を振り返ると、人間社会にも、思うようにならないこと、納得のいかないことがいろいろとありました。
それでも、私たち一人ひとりの人間が、考え、話し合い、力を合わせて行動することの可能性を見失うことなく、一歩づつ前を目指していく2005年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

こちらこそ

コメントありがとうございました。
こうして反応があると嬉しいものですね。
村山さんが、どのあたりに共感して下さったのか、さらに聞いてみたいところです。
今後ともお気軽に感想など聞かせて下さい。

今年も力あわせて、笑い喜びを求めてかな

旧年はお世話になりました。
菅波さんがかかれた文章に同感すること多々あり。
今年もよろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/16-21649d97