振込の御礼 


6月12日に、基金だよりNo.15を発送しましたが、その後、みなさまからの会費の振り込みが
着々と届いています。13日から21日までの入金が101件(72万円)となりました。

ご支援頂いたみなさま、本当にありがとうございます。

DMを発送してから、実質一週間ほどで100件というのは、ペースとしてもまずまずです。
(といわれると味気ないと思われるかもしれませんが、やはり、DMがきちんととどいたいか、
みなさんのご期待に応えられるようなものになっていたかどうか、不安はありますし、
それを見極める一番のポイントが、入金のベースだと思っています。
そのような訳で、、毎日、郵便局から振込用紙の封筒が届くたびに、一喜一憂しています。)

今回嬉しかったこととしては、ずっと以前から資料などをお送りしていた方から、今回初めて
ご支援を頂いた、ということが、何件かありました。

一方で、退会のご連絡も少なくありませんでした。
それでも、「これで最後です」とコメントをつけて、振込をして下さる方もいて、本当にありが
たいです。

今年は口座振替で約100名の方の会費入金は確実ですし、その上に、100人の方が、振込で
支援を下さったわけで、既に今年の支援者が200名を突破したといえます。
とはいえ、年間では、800人以上の方にご支援を頂かなければ、助成金の予算はまかなえません。
まだまだ年間の四分の一。これからも頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/136-fb49d99b