フリマに参加して 

大変ささやかな活動ではありますが、助成金の資金稼ぎの一環として、12月19日(日)に新宿中央公園で開催されたフリーマーケットに参加してきました。

今回は事務局の身の回りで不要品などを集めて出店しました。(大半が菅波の家の子供のオモチャ・雑貨)
午前中は、12月とは思えない穏やかな天気でしたが、午後からは日が陰って、風が急に冷たくなってきたので、早めに切り上げました。

売上げは7,980円で、出展料などを差し引いた5,180円が高木基金の収益となりました。

助っ人で駆けつけてくれた学生さん3名にはお昼代もお渡しできませんでしたが、ご協力頂きありがとうございました。

このような活動も、時々やっていきながら、資金稼ぎに努めていきたいと考えております。
(みなさん、何か良いアイデアがあったら教えて下さい!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/13-dbc99a91