盛況でした>2/18公開プレゼンテーション 

おかげさまで、18日に今年の公開プレゼンテーションが終わり、その後の理事会で、助成先を内定しました。ようやく、それぞれの内定先への内定通知が終わり、事務局としても、一段落したところです。

発表者の方、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回の公開プレゼンテーションの参加者は、のべ約70名でしたが、途中での出入りもあるため、だいたい40-50名くらいの人数で助成候補者の発表を聞き、ディスカッションを行うかたちでした。
それぞれの発表の時間は限られていますが、なかなか活発な議論ができたのではないかと思います。

参加した方からのアンケートが20枚もあり、内容的にも読み応えのあるものでした。これは、選考委員・理事や事務局などのスタッフを除くと、参加者の半分近い方がアンケートを書いてくださったことになります。
もちろん、寄せられたアンケートは、その後の理事会で回覧した上で、理事会での最終的な選考の議論を行いました。

アンケートでは、助成候補者への意見がたくさん寄せられましたので、整理して、それぞれの助成先にお伝えします。また、このサイトでもみなさんにご紹介したいと思っています。

ということで、まだまだやるべきことをやりきれていない状況ですが、とりあえずの報告でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/125-5f070aa6