ご支援ありがとうございます。 

先般、11月10日に、基金だよりNo.14が刷り上がり、13日(月)頃から、順次、支援者のみなさまにお届けしたところですが、会費や寄付、さらに今回、新たに募集を開始しました「地震と原発」研究へのカンパにも、早速、ご支援をいただきました。ありがとうございました。

昨年度、高木基金を支援してくださった方は、全体で854人でした。
今年は、これまでに約350名の方に支援していたいておりますが、昨年度の支援者数のちょうど4割です。今年も、昨年同様の助成を予定しておりますので、みなさまには引き続きご支援をお願いいたします。

事務局としては、新規開拓こそが任務であり、今年は、週刊金曜日に広告を掲載するなどのとりくみを行いました。(それによる新規支援者の方もおられます!)
しかし、もっともっと、新しい理解者・支援者を拡大していかなければ、活動の成果も広がりませんし、財政基盤も安定しません。

最近はやりの、「サイエンスカフェ」なるものにも、取り組んでみようかと考えているところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/110-63cc06e0