11月末までに昨年12月末を上回りました。 

今年度もみなさまから、多額の会費・ご寄付をお寄せ頂き、本当にありがとうございます。

おかげさまで、11月末までの収入が540万円を越え、昨年12月末までの収入を、一ヶ月早く上回りました!

年間の予算は、昨年度の実績より、100万円以上高く設定しておりますので、楽観はできませんが、予算達成も十分可能な状況であることは間違いありません。

この背景には、今年度は、100万円という大口のご寄付を2件頂いたことが大きく貢献しております。(昨年度も1件、100万円のご寄付を頂いておりました。)

一方で、会費・ご寄付などの支援をして下さった方の人数を見ると、今年度が約390名ですが、昨年度の同期間が約470名ですから、実は、支援者の人数は減っている(!?)状況で、心配性の事務局としては、こちらの方に気をもんでいる次第です。

事務局としても、新たな会員の方を獲得すべく、宣伝の場がないかといろいろと探し回っておりますが、みなさまには、今年も引き続きご支援を頂きたく、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://takagifund.blog2.fc2.com/tb.php/10-539b587a